October Monday,11th 2021: AM

4徹して作業した時のことの感想

正直申し上げて徹夜は一徹以上したくないです。

徹夜したらどれくらい歳を取るのかがわかった気がするので書いておきます。

加速度の話を抜いた、相対性理論的な話しをするんですが、

一日のすべてを寝なければ8時間×3で一日が三日になるっていうのがテレビでやっていました。

ようするに普通の人が1倍速で過ぎる時間が3倍速になりますってことですが。

ただ単に3倍の時間を動くことになるわけではなく、その分負荷が掛かります。

ここでは仮に簡易計算で進めます。

寝ないことの負荷+寝なかったことを取り戻せない時間の負荷

動きの値の3+負荷の値2で計算結果は5です。

適当ですがつまり1日寝ないと5日過ぎるってことで合ってるのかと思います。

ちなみに感想ですが心身共に磨り減って入院に迫られるくらい体重落ちました、47kgから41kgくらいだったかな。

実際に徹夜すると取り戻せない時間が戻ってくる事はないことを突き付けられます。

三日超えた辺りから峠でもう意識なくなってきて寝る体力が無くなってきます。

結局筋トレしを普段してたおかげで少々の体重が落ちるだけで済みました。

こういうどうしても徹夜しなきゃいけない状況になってもいいよう

普段から気を付け鍛錬しないとダメだなと改めて思いました。